関ジャニ's エイターテインメント ジャム レポ 兼総括 8/13.14.16@東京ドーム 後半

 

 

 

 

続き。

 

 

 

 

 

 

とりあえず二部構成のところで前後半分けてみたけど、ダンス大好き芸人的には圧倒的にこっちの文字数が多くなってしまう。(アンコールもあるので実際に曲数も多い)安定の一万字超え。

 

ブルゾンさんのくだりだけ書き残しておく。

ダメエイター、村上信五が今年何歳になるか知ってる?ちゃららら ちゃららら ちゃららら 35歳 だんだんっだー5年後40、だんだんっだーだん、…必死。

 

13.JAM LADY
盛り上がる…JAMLADY好き……確かに大阪と衣装が変わった。モニターを大画面で見るとやっぱりかっこいいな。ビジュアル絶好調やん?
大倉くんは左から2番目。 ベスポジすぎてしんどいほとんどゼロズレ引くほど近いアリーナBブロック怖い。3日ともステージ上方を必死で探す私。暗転中は見つけられなかったけど、照明ついたら秒で見つける。というかあれ点いた瞬間出てきてる?まあまあ近い距離で何回かがんばってみたけど、スタンバイする姿が本当に見えなかった。お下劣OKlet'sgoのくだり好き。縦モニターに出てる文字もかわいい。この曲は全体通して縦モニターを上手に使っていて良き。サビは踊る。わたしが。(双眼鏡を構えながら)前後するけど安田ソロパートは最後に安田と向かい合って腰を振る大倉くんが安田と一緒に映ります。あーはんのところはカメラアピールタイム。16日、ここで腰振りがサイドモニターにしっかり抜かれる。わたしそれを双眼鏡で凝視。大画面。優しく振っておられた。これが1回目。2回目はねっとりと腰回し。これも抜かれる。縦長モニターが最大限に生きている。これも抜かれていることにかろうじて気づけてよかった。からの、すぐに始まる魅惑のソロパート。3日間ともに爆烈にかっこよかった。わたしのチケット代の半分くらいこれで元取れたと言っても過言ではないし、これ観に行ってたみたいなとこある。あと象の冒頭。14日、メインモニターに抜かれた投げキスを双眼鏡で思いっきり見て私の視界大倉くんの顔面しか入ってなくて最高だった顔面かっこよすぎありがとうございました。熱くなってしまった。この14日が個人的MVPかも。投げキスの後まるで王子様か、みたいなふわっと笑みを浮かべる感じ。多分笑ったのがこの日だけだった。(イメージ:09-10カウコンのtorn落ちサビでサングラスを外した後の表情)投げキスは丸さんのソロに丸被り。丸さんと丸山担ちょっとかわいそう。渋谷さんソロパートが地味に好き。真ん中に寄ってくる感じも好き。13日はあかんてぇ、14日は…あかんて、16日は小声で囁くように あかんてって感じ。glindは大倉くんは肩当てで音取ってる。
サビも完璧に見えすぎて怖い。2サビからラストサビまでずっと0番センターだから、私には大倉くんと6人の仲間たちにしか見えない
村上くんは通常、横山ははーいでごまかした。1314日共に。16日はがんばってぎり持ちこたえていた。
カメハメ波のところ低音◎横山安田錦戸と映っていくので、大倉くんは最初しか抜いてくれない。14日両手広げて回ってた。

 

14.罪と夏
決めポーズも…見えました…初日…
サビ3塁側で踊ってくれて見やすくて良きですありがとう…最高 14日めちゃくちゃによく見えた。曲聴いてたらあの近さ思い出してきた。残像残像。ほら夏だしさ〜って双眼鏡を覗きながら一緒にやる楽しむやつ。真夏の俺らは〜の横一列良い。14日モニターに頼らず双眼鏡でいった。
水がすごい。夏恋のところ後ろ向いてメインモニター見てたんやけど、一番最後メインステで2階席最前くらいの高さまで水上がってると思う。花道来る。13日記憶喪失。歩いてきたのを肉眼で見たのは覚えてます。いや近いよ。14日はばっちり捉えた。
センステからのバクステ。近い…アモーレ、パーティーガールはマイク向ける。そして歌いながら歌詞に合わせてキスマーク飛ばしてくれます。これは3日とも。
大倉村上誰かで脚ぱかぱか。ごめん誰だろう。
最後も14日はモニター見るより近かった。
やっぱり夏に聴く罪と夏は良いなあ。


15.DO NA I
リベンジ果たした!!!14日。横気味ではあったけど、バクステちゃんと見えた。13日ほんとよかった。後ろからだったけどほんとによかった。2回目の
なんか絡まれてる村上くん。がやってる大倉くん。長い月から金の〜が顔3塁側だから、まじで最高だった。本当に顔がかっこよすぎて最高。うっとり。どんどん足閉じてウェーブ。ラストサビ足蹴りも最下手なのでめっちゃ見やすかった。3公演ともDONAIがちゃんと見える席で本当によかった。
16日の本気。バクステ正面からしっかり見られて、大阪のリベンジは成功だと思ってる。そして曇り止めが生きた。俺の好みの裕とyouの時の大倉くんが初めて見られた。クラップ。村上くんのガヤパートでランニングマンする渋谷さん。ごりごり村上くんに絡む。歌うことが困難になる村上くん。そしてほら良い顔してる の村上くんの歌い方が回を重ねるごとに妖艶になっててすごく良かった。CDと聞き比べたら歴然。見違えるように違う。東京公演ではモニターこそ見られなかったけど、きっと良い顔してたんだろうなあ。


16.キング オブ 男!
大倉くん3塁側です🙌🏻気まずい落ちサビぐっ🤝はいつもモニターで見てる。ところを確認した14日。
噂の誰か一人がランダムで抜かれるやつ見れなかった。大倉くんまだらしい。
笑いながら手を省略する14日16日。
初日は埋もれた。14日は多分団扇持った気がする。16日は観察。いつの間にかお手振り曲となったこの曲。売り上げ良かったしコスパ良いんかな。なお渋谷錦戸はニコイチ。
村上大倉のパート、かっこいいんだぜのところしか大倉くんが抜かれなくてえってなった…平等じゃない…確かにかっこいいけど…


17.なぐりガキBEAT
初日覚えてない。残念。この曲で、横山がせーのーでって煽るところが良き。大倉くん先に映る。最早パート中モニター一人占め?この曲歌わないといけないからそこまでファンサはなし。空気。
これ踊ってたっけ…?何故か14日の記憶ない。13日見たような見てないような。なんでや。1塁花道へ。
16日は最後のステップからの決めまでちゃんと見てる。14日は多分見逃してる気がする。13日は埋もれてる。
次は関西ジャニーズJr.!ってかっこよく言って階段下にはける。はけたらフタ閉まる。これは大倉くんの担当なのか。


関西ジャニーズJr.。やはりジュニアはRock。

 

18.Answer
13日Answerもめっちゃよく見えて感動…あんなに正面から綺麗に快適に見えるとは…DVD観てるみたいだった。
何回見てもエモいなあ。嘘を着替えで村上くんがジャケットの袖ひらっとするのが好きです。
14日もそりゃ近さは劣るけどしっかり見えて楽しかった。
16日。村上くんの軽やかなステップ。三人が立つ、光ってる高さのあるブロックみたいなのがばらばらに可動するようになっていて全部一緒に動く訳でないので間が少しだけ空いたりしていたんだけど、その上をまるでフットサルでもしてるのかってくらい軽やかな足さばきで移動していった村上くん。目を奪われる私。めっちゃ軽やか。横山の大サビめっちゃよかった。どんどんよくなってる。村上くんもよかった。
みんな大好き嘘を着替える村上くん。つい見ちゃう。

16日の大サビ横山村上一番よかった。東京公演右肩上がりみたいなところあった。


19.ノスタルジア
大倉くんは一塁側スタートだけどこちら側を向いて進んで来るし、最終センステやん。もう無理やん。初日、センステでサビ一回踊ったのを見るだけであまりの近さに双眼鏡持つ手が震えた。ある程度ズームアウトしないとピントが合わない位の距離にいて信じられない踊ってる…となった。まだ半分ある!!!むりもたない!!!と初めて思った。どのくらいの近さかというと、レタスの妖精衣装の脚の外側?に縦一列についてる親指サイズの小さな丸い飾りが踊る時に揺れるのを双眼鏡でしっかり確認できるくらいです。
14日も最高。センステ関係の曲はこの日最高に遮る物なくくっきり見えてる。登場してから明るくなるまでもしっかり捉えることができた。もはややってることストーカー。
16日はAnswerそっちのけで大倉くんの登場見てしまいました。ごめんなさい。
どうしてもダンスに集中して見てしまうから歌もめっちゃ良いのに記憶がない。二つのこと同時に覚えていられない
尽きせぬ想い 剥がれ落ちても のソロの歌いながら踊る振りが好き。ジャズというか、そっち系の振りな感じがする。
丸山大倉が向かい合って歌って、その間で安田錦戸が踊るところがぐっときてしまう。
うわ〜これ早く映像で見たいなあ。絶対綺麗だと思う。


20.Sorry Sorry love
むり( i _ i )でてきた( i _ i )七人( i _ i )初日この辺が一番無理だった。もうあまりに近くで踊ってるからこっちは膝震えてたし、手元もちょっと力入らなくなってきてもう少しで膝から崩れ落ちるかと思った。 無理無理無理って心の中で呟いてた。やいやいや〜とかあの距離で見れるって4年前まさか思わなかった。死。煙を操る振りが良い。からのがつがつ踊るのが良い。
16日もとにかくはぼ真正面の為よく見える。
三公演とも大倉くんのやいやいや〜のウェーブを計6回分全部見ていたので、記憶にしっかりと残りました。間奏〜横山の大サビ前のしゃがむところまでも。
最後の台詞は個人的にあまり重要ではない。もっとかっこいい場面いっぱいある。

 

21.WASABI
13日、このWASABIのイントロを最も近いセンステで踊ってくれてそれが見られて私はもう悔いないです。腰抜けるかと思った。元気が出るライブの傷が少しだけ癒えた。ステージ高いままバクステまで行くからバクステに行ってもちゃんと姿が見えて、双眼鏡で見たら全然近いし快適に見れるし最高だった。多分ここだったと思うんだけど、ラストサビでバクステに到着した辺りでおもむろにアリーナ側向いて、にやっとした顔しながら腕広げて指くいくいって真下の席のみなさんを煽る大倉忠義さん罪だった。
14日もまじでやばい。今度は前から見えた。イントロ超気合い入ってる。アウトロも多分同じ振りのはずなのにちょっと疲れが見える。真夜中過ぎに君からの着信〜の振りの好きさと一緒に踊りたさ。ラストサビでめちゃくちゃかっこいい顔面の大倉くんが映ったんだけど風がすごいのかあほ毛がすごくて白い毛が超逆立ってて、周りのみなさんが毛w w wみたいになってたのちょっと面白かった。本人は大真面目。サビに入るのと丁度同時にライトが眩しすぎて関ジャニ∞さん一切見えなくなる問題。奇跡のタイミングすぎてもはや演出みたいになった。メモ:落ちサビはメインモニターに抜かれないので距離次第では双眼鏡で見ましょう
16日。たった一回しかないバクステ正面で見られるWASABI。本気を出す。今日の主な目的。双眼鏡の曇り止め生きてるがんばって!!!レンズを拭いている時間が惜しすぎる!!前日に思い立って100均で買ったにしては大分頑張ってくれたと思う。もう目をかっ開く勢いで必死にレンズを覗く。くっきり二重になれそう。
なあ冒頭丸山さんが王子みたいに大倉くんの手を取って立ち上がらせるのって振り…?初めて見た。ちゃんと見ておけばよかった。落ちサビもモニター越しではなくしっかり双眼鏡で確認したので悔いなし。まじ落ちサビすごい良い。センターに二人いてこそのWASABI。ラストサビはぐるぐる。余韻に浸る暇もなく暗転した瞬間すぐ次の曲の位置へ移動。
この曲もまた見たくて見たくてたまらなかった曲で、東京3公演全部しっかり見える席で本当にありがたくて。これでもかってくらい目に焼き付けた。大倉くんのエアギター。


22.えげつない
アリーナからヲタ芸も見れた………こっち向きだからほぼ正面斜めから見る感じ……笑いながらロマンスしてた大倉くん…(拗らせかけてる)
14日もまあぎりぎり見えた。やった。この曲もってくるタイミングがばっちり。
14日渋谷大倉高速トロッコが丁度ここまで来るまで風扇いでみいの辺りでいい感じに通ってよかったなあ。大倉くんはアリーナ側向いてたから後頭部しか見てないけどおらおらな感じで煽ってた。かっこいい。(気持ちを引き戻されてる)
丸山ラップのところ大倉くんどたどためっちゃ楽しそうなんやけど。あの振り好きなんかなあ。
3塁側端で踊る最後のサビ、13日は3塁側斜め後ろから、14日も同じく3塁側斜め前から文句なしに丁度視界に全身が収まるサイズで綺麗に見られたので最高of最高だった。もう悔いなし。えげつないを満喫。
終わって暗転した瞬間我先にとばかりにしゅたたたっとはける七人までしっかり見届けられて、おお…となった。
16日。村上くんが、錦戸亮ちゃうちゃう間違えた大倉忠義〜!とまさかの間違った順番で呼び込むハプニング。カメラにアピールしてた大倉くん、俺は?!みたいな顔で自分を指さした後腕組んで決めポーズ→にーって顔してカメラ前から移動していくんやけど、このにーって顔がどうにもこうにもぐう好みすぎて爆烈にかっこよすぎてしんどいです。

そしてラップバトルのモニターを双眼鏡で見ることで、顔をドアップで見るという技。安田にラップで攻撃されてる時の大倉くんの表情が好きでな…王子みたいな顔でイヤモニ触ってるの本当に好き。からの腕八の字ダンスの楽しそうさ。なぜかいつもめっちゃにこにこして嬉しそうに踊ってる。一人だけわりとどたどたしてるし猿っぽいけど、なんしか楽しそうだからオールOK。


23.Never Say Never
ネバネバ熱々ローション。13日、あの距離でモニター見たら確かにローションから湯気たってるわ。
13日:安田 髪の毛ががちがちに七三分けにセットされた男前錦戸亮氏に笑った。2回当たりで暫定2位。(一位は丸山3回)安田かなり熱い!熱い!ってローションを熱がってた。帽子置き去りのまま出てきたからローションの中にある帽子を熱々の帽子や…と嫌そうに言いながら拾ってあげる大倉くん。くるりんぱ?くるりんぱ?とか言われてやろうとするも帽子が手から滑り落ちる。
14日:渋谷 ローション頭から綺麗に被る渋谷さん。というかあれ若干バランス崩して突っ込んでしまった感じした。ローション手で巻き巻きする(笑)村上くん「テク見せるな!」その発言が一番アウト
16日:丸山 楽しそうな顔でローションの中に突っ込んでいく丸さん。

始まりがセンステだったなんて知らない。16日、トロッコに乗り込む前に普通に向かい合っていってきま〜すみたいな感じで手を振り合うまるくらちゃん。メンバー同士でファンサみたいなことしてどうする。サビ前の台詞は大倉くんのオンステージ。この台詞も安田が割り振ってくれたんかな。ありがとう安田。二回が二回ともばちばちに決めてくる。印象的だった14日は1回目は止まって指さし?カメラ目線、2回目はトロッコに揺られて髪なびきながらしっかりカメラ目線。というかこの日大倉くんの客席への投げチュー二回見たんですけど何あれ。そういうファンサしないタイプじゃなかったんですか…


24.ナントカナルサ
次から次へと人が来る。おかげで曲の記憶がない。このくだりのアリーナは戦場。
しかし大倉くん以外のメンバーが来た時のどうすれば良いかわからない感がすごい。同行者の該当メンバーの時は援護するけど、それでもない時なんかしゃしゃって手を振るのも違うしそういうのは担当の子が頑張ってほしいからとりあえず直立してにこにこしてた(笑)自分なにしてる(笑)
14日、大倉くんの一連のやつを初めて見た。大阪初日何してたんやろ。通称ペットボトルロード。せーのーでっはいみたいなC&R楽しい。なお15日はペットボトルロードなかったそうです。

16日はペットボトルパフォーマンス有り。この日はペットボトルの飛距離は14日に比べてなかったし、14日ほど水掛け回す前に投げたという感じだった。しかし水を口に含んで霧状に出すって冷静に考えたらかなり高度な技術よな。練習してるんかな。


25.前向きスクリーム
13日大勝負です。ミラクルその1。大倉くんは横通路を簡易トロッコで通ってからの、しっかりめのアリトロに乗り換え。簡易トロッコは確か5列ほど先を通ってたんだけど完全に背中を見る形で。この時点からもう無理、もう無理やだ、と言い出す私。他メンバーは全員通り終わって、アリトロは大倉くんが最後で。(と思っていたけど、後日丸山さんが大倉くんの後に通っていたことを知る。記憶派手に抜け落ちてる)でも最後だ、もう本当に無理って思って。また背を向けられそうな気がしてたんだと思う。いやまあその確率の方が高いんだけど。簡易トロッコから乗り換えの時5秒10秒止まって、向こう側にお手振りファンサ。そしてすぐに迎える縦のアリトロ。私通路から8席目。顔ではなく文字の名前団扇、ジャムのペンライトと緑のキンブレで一切動かず直立。(なお目より下は見えない高さで団扇持って詐欺ってる)ただただじーっと見つめる。彼は最初こちら側を向いていて、真下(見えなかったけどおそらく大倉担がいたと思われる)に指さした後、次に私の持っていた名前団扇に気づいて、目を合わせて(ちょっと盛った)(多分団扇見てた)ふっと笑みを湛えながら推定5mの距離で小さく手を振ってくれました。これが俗に言うファンサというやつだ………!!なおその後すぐに背を向けたんだけど、後から同行者に聞くと最初に指さしてから間も無く反対側を向こうとした丁度その時に私の団扇に気づいて、目線が一度戻ってきたとのことです…なお本人は覚えていない。同行者二人ともに絶対見てた!とごり押しされ(二人の力添えもあったんだけど)一時周りの人に覗き込まれたり振り返られたりされてしまったので、そういうことにしておこうかな…というふわふわした感じ。ファンサって記憶に焼きつくものだと思っていたけど、そうでもないらしいなんなら記憶飛びかけ(最悪)。特に大倉くんとのあんな接近戦は初めてと言って良いくらいで、とにかくものすごく緊張した…どちらかというと特にこちらを見ていた訳ではない錦戸とかの方がちゃんと顔覚えてるまじ緊張しすぎ自分…本当に本当にもっとくっきり思い出したい。それと今回周りが渋谷担フィーバーで前後左右にわかりやすく大倉団扇を持ってる人はいなかったので、目線的に私以外は考えにくいなという消去法。視力が悪いのも多分ある。まじでコンタクト作って来ればよかった。
兎にも角にも、エイタメを更新する距離でしっかりと目線いただきました。ありがとう大倉くん。なお前回のエイタメ同様一切声は出してないです。というか緊張して人目が憚られて出せないというのもある(どこ気にしてる)。大きい声で名前呼んで気づいてもらうのが全てじゃないことを、我が身をもって証明できたと思っています。しかし手を振ってたのが左右どちらか思い出せなくてな…マイクを持つ手ではなかった気がするんだよな…念願の高みから手を振られるやつ。手のひらが床と平行に近い大倉くん特有の手の振り方だった気がしてきた。その後の前向きはほとんど放心で何もできずに棒立ちしてました。ラストサビ終盤ではっとなり再び双眼鏡ウォッチャー業務に戻りました。
14日もずーっと大倉くんだけ追ってた。近くの他メンより遠くの自担を地でいった。あ〜昨日あそこであれされたなあ〜と思いながら見ていた。あの辺りで同じようなことをすることはなく、もはや反対向きスタートだった。簡易トロッコも今日は反対向きだった。でも昨日より覗き込む感じで、しばらくして反対向いたらトロッコの淵に頭乗せてぐてーっとしていた。ラストサビ前丸さんの同じ阿保なら〜のところ、東京ドームでどっきゅんどっきゅん!って突然言い出して笑いながら歌い踊る大倉くん。不意打ちすぎて私も笑っただめ。
16日もロックオンしていたけど、B10スタートだった。
というかなんかいろいろ思い出すからあんまり前向き聴けない。

26.今
13日最高。超見える。大倉くんが頭の先から足まで丁度入るくらい。14日もすごく見やすくしっかりダンスが見られて良き。16日、会うまで、の振り返りがしっかり見られた。照明映像綺麗だったなあ。風が今〜とかほぼゼロズレ。もしかしたら延長線上で見てたのかもしれない。私の視界にはにこにこしながら踊る大倉くんしか入っていないので曲調も総じてハッピー空間って感じだった。
とにかくずっとにこにこしてるんよ。あとぴゃん、ぴゃん、ってジャンプする。ぴょん、ではない。
七人が円になって上を向くところをカメラが抜くだけで歓声が上がるってすごいよな。横一の時、大倉くんぽーんって大げさに叩く。落ちサビのところ私がやったことあるような振りがあったな?
この曲で本編終わるとしんみりとはならないね。


ありがとうタイム大倉くん3塁側に来てくれるからばっちり見えてありがとうすぎた。13日ここのまるくらちゃんがしっかりくっきり見えてとても良かった。14日は横山も入って三人で。16日もまるくらちゃん。

16日がおーってしていた。14日か16日どちらか、肩を組んで退場する大倉安田。


アンコール
27.純情恋花火
毎回大歓声。13日人に埋もれて見えなかったけど、14日はしっかりと大倉くんにロックオン。大倉くんと踊ろうのコーナー。手先がしなやか。(柔らかすぎるとも言う)間奏で嬉しそうにダンサーさんの振りを真似する大倉くんな。ちょんちょん、ちょんちょんって感じ。14日、直後の音ハメそのポーズで止まってた。あと終盤、袖で顔隠して妖艶な表情しながらちらちら顔見せてるのがカメラに抜かれて大歓声上がってた。汗で顔がてかてかでもかっこいいよ今の大倉くん。この人は何をしたらファンがきゃーってなるかよく分かっている。自分の見せ方を非常によく分かっている。この浴衣正面から見て初めて思ったけど大倉くんって小顔なんですね…
16日、間奏の上手から流れるカメラもしっかり見られた。大倉くん最上手だから気を抜くともう通り過ぎてる。(何回かやった)
アウトロ辺り。袖で顔隠して目だけで誘うし、そのまま後ろ向いてからのゆっくり振り向き。相変わらず妖艶な顔してる。一連の流れがあるので、カメラも明らかに大倉くんを他のメンバーより長く映す。客席の歓声も全部かっさらう大倉くん。あの瞬間は関ジャニ∞とファンというか大倉くんとファンみたいになってた。なおこれを袖芸と呼んでいます。もう一度モニターでしっかり見られてよかった。天丼してくれてありがとう大倉くん。

 

28.パノラマ
冒頭の3グループで抜かれるやつは勝手にプリクラと呼んでいます。今日も盛れたね。7人で手伸ばして掴み取る感じの振り。うんって頷く。冒頭の大倉村上パート。やたら距離が近い。大体大倉くんが後ろから村上くんにくっついてる。大倉くんでかい。14日はそうやったっけ。16日は村上くんがずっとくっつきにいってて大倉くん笑ってた。この二人のパートが終わって追ったら丁度フロートに着いてる。今回前半2日は3塁側なので特に何もない。14日はしばらくフロートの大倉くん追ってた。大倉くんがアリーナ側向いた時、背景に映る大倉団扇を持った人たち(=つまり大倉くんに背を向けられている)にかわいそう…って同情するのをずっとやってた。気持ちよくわかる。

 

29.ズッコケ男道
察して。13日穏やかな気持ちでフロート(の大倉くん)を眺めるの楽しかった。自分達の席の辺りに来た時大倉くんアリーナ側向いていたので顔見えた。
14日ほぼ目線でいい感じでしたが、大倉くんとは特に何もなく。安田とフロートでワンチャンはあった。なかなか面白かったから書き残しておく。ミラクルその2。先に来たのが大倉くんが乗ってないフロートだったから、とりあえず良い感じの近さでほぼ目線の高さだったので、そのフロートのメンバーを双眼鏡で見ていた。すると丁度スタンド側にがっつりいた安田に双眼鏡ジェスチャー(親指と人差し指で輪っか作ってくいっと下に動かして、レンズを回してピントを合わせるみたいな動き)からの指さしされ、それを私が(双眼鏡越しだから)ほぼゼロズレバストアップの近さで貰うという…いかんせんスタンド15列だったので、(思いっきり双眼鏡を覗いている)姿が見えなくもなかったんだと思う。双眼鏡ファンサと命名しました。新種。

 


丸さんの挨拶。13日、多分ここで浴衣の襟元に手をかけて少し緩めようとする大倉くんがえろかったことを書き残しておきたい。

 

30.青春のすべて
泣きそう。℃-uteちゃんやわっていつも聞きながら思ってる。君に出会えて良かった。この曲は悲しい曲調に聞こえるかもしれないんですけど、また笑顔で会えたらいいなって曲ですって旨を丸さんが言ってた。大倉くんって音程外さないよな。
16日。最後のサビの七分割モニターで、君に出会えてよかったのところでカメラ目線で手を伸ばした大倉くんをしっかりと双眼鏡で捉えたので完全に目が合う疑似体験です。生きます。

14日、横山が 最強の を言う前に口パクで言ってるのをちゃっかりカメラに抜かれる大倉くん。

16日最後の最後、大倉から愛の言葉、と安田に振られる大倉くん。また東京ドームで会いましょう!!!大好きだぞ!!!ってスーパーアイドルしてはけていった。良き。

 

次のツアーが決まったら双眼鏡買い換えます。貯金