2016-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ's エイターテインメント 東京 レポ ?(という名の備忘録) ネタバレ 12/15,17 後半

続きです。ネタバレご注意ください。 MC① 今回はMCも書き残すの頑張りたい。 アコースティックコーナー 15日:ツブサニコイ 考えてみたら久しぶり。シングルの中でも好きな曲だから、入った回がこの曲でよかったかも。安定の大倉くんのげろ甘の大サビ。良い声…

関ジャニ's エイターテインメント 東京ドーム レポ ?(という名の備忘録) ネタバレ 12/15,17 前半

初めての東京ドーム。15日だけの予定だったのに、気づけば16日に翌日17日公演のチケットを抑えていました。何故行きたいと思ったのかはもう全くわかりません。ただこの日は予定が空いていたのと、チケットの余り具合とお財布と相談した結果…?そんなこんなで…

℃-ute 30thシングル 夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜 リリースイベント11/5 1部@あべのキューズモール

下書きに眠ったままだったので、折角だから上げる。秋ツアーがチケット取れなくて(年明けの再演行きたすぎる)でも今回のシングル曲のパフォーマンスをやっぱり見たいなと思っていたら、まさかの阿倍野(超近場)でイベントが行われることを開催3日前くらいに知…

関ジャニ∞のジャニ勉 収録 番協 備忘録 2016.10.19放送

ゲストは山崎育三郎さん。・登場前にセットの裏から聞こえてくる奇声。(丸さん)・すっと出てくるみなさん。渋谷さんからだった気がする。渋谷さん両手で会場を見渡しながら手を振っていました。自分のファンの子を見つけたのかピンポイントでもちょっとだけ…

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ レポ ? 和歌山ビッグホエール 8/21 1部 (1万字超)

遅ればせながら。大倉くんいました。1年振り。結局大倉くん呼びに出戻りしましたくずをたですこんにちは。母と一緒に行くはずだった知り合いの方が急遽行けなくなって譲っていただいたチケット、アリーナB7。端ブロだったけど想像以上に見やすく楽しませても…

大好きなグループが解散するということ

8月20日、ハロー!プロジェクトのコンサートで℃-uteが来年の6月をもって解散することが発表されました。 ℃-uteが来年6月に解散「精一杯℃-uteを全うした!」たまアリ公演ラスト (MusicVoice) - Yahoo!ニュース この週末ありがたいことにリサイタルに参加さ…

℃-uteコンサートツアー2016春〜℃ONCERTO〜 6/18 NHK大阪ホール

ホールツアーファイナル。初めて生の℃-uteの皆さまを見ました。 とにかく全体通してショー感がものすごくよかった。のでこの気持ちを吐き出したいと思って勢いで感想を書いてしまいました。 ジャニヲタがハローのライブに行った感想、おひとりさま問題、女性…

本当に無理 映像解禁という情報を知ってzipを観た自分が悪かった。最初のメイキングは他の日の映像だったけど、ライブ部分は紛れもなくあの日のものだった。あの日メンバーがステージに上がってきた映像になった瞬間テレビを勝手に消していた。 多分行ってな…

ジャニヲタ×大学受験生 ③受験期に聴いていた曲

一応3部作のラスト。DVDのなんやかんやでずっと下書きに眠っていた記事です。タイトルの通り、元気もらってた曲をひたすら書いていこうと思う。主に関ジャニ∞とハロプロ。それでは早速。 関ジャニ∞ ハロプロ 関ジャニ∞関ジャニ∞ / ナントカナルサ想像してみ…

ジャニヲタ×大学受験生 ②小論文対策

その②。個別試験の話。もしよかったらその①も受験校が前期も後期も小論文だったため、センター後トータル1ヶ月ちょっと書き続けていました。結果小論文で逆転合格できたので、自己流ですが書き方とか文章の組み立て方とか書いてみます。自分自身そういうのめ…

ジャニヲタ×大学受験生 ①センター試験対策

キャッチーなタイトルの方がいいかなと思って…いち受験生がどんな参考書使っていつから何をしたかの記録。見やすい記事にしようと目次やらリンクやら慣れないことを頑張りました。2つめか3つめのリンクから謎の括りが入っていますが気にしないでください…序…

受験生終了

完全に私事ですが、昨日大学に合格しました。春から大学生になれます…! 経済的な理由ですべり止めを一切受けず前期試験も落ちたためこれがだめだったら浪人だった。 センターは何というか科目毎の出来不出来の差が大きくて、全部足したらマイナスみたいな感…

ライブに行ったら担当がいなかった話・続

あまりに長くなってしまったので分けました。MCの後、ユニット曲が始まった。ユニットなあ…渇いた花とBJはまあいい通常営業や。BJよかった。初めて聴いた時からどストライクで、正直この曲を見たくて帰れなかったところがある。WSで見た時あんなぎらぎらじゃ…

ライブに行ったら担当がいなかった話

2016年1月17日、関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼︎最終公演、見たかった彼はいなかった。 一人のしがない大倉担があの公演を見て何を感じたかの記録。京セラがトラウマになりそう。 ごめんなさいちょっとだけ吐き出させてくださいここで 自己処理。ひっそりやるか…