2018-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST 最後の挨拶まとめ 名古屋大阪福岡

私が入らせてもらった公演の最後の挨拶をまとめました。こうして文字にすると、本当にどれも金言ばかり メモを取って文字起こししたものになります。大倉くんの挨拶の再現には最も力を入れたので、一部文末の言い回しが曖昧な部分はありますが話した内容はほ…

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST 大阪振替・追加公演11/17,18@京セラドーム レポ 備忘録

凱旋公演。ひとつのツアーにこんなに沢山入ったのは間違いなく初めてです。わたし一人の力では絶対にこんな数入れていません。沢山の良いご縁に恵まれに恵まれて恵まれまくったからに違いないです。今回チケットをお譲りくださった皆さん、本当に全員良い人…

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST 福岡公演9/15,16@福岡ヤフオク!ドーム レポ 備忘録 後半

13.今 後を引くkuratikを、いかにしてさっと切り上げて素早く立ち上がれるかが勝負。紙吹雪が舞って綺麗だし、2部の幕開け感がすき。オーラスの今めちゃくちゃよく見えて最高やった。 今は大倉くんと村上くんがほぼニコイチで移動するので、二人まとめて視界…

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST 福岡公演9/15,16@福岡ヤフオク!ドーム レポ 備忘録 前半

一カ月経ってようやくの更新 スーパーミラクルが巻き起こりまくった福岡。福岡県、ヤフオクドーム共に初上陸でしたが、一気に好きな会場ランクが爆上がりしました。どう考えても楽しすぎた 15日、バクステ真正面4列目。しぬ。デジチケ開封の儀したらスタンド…

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST 大阪公演8/24,26@京セラドーム レポ 備忘録

2会場目です。ありがとうございます。手持ちゼロの中、チケットをお譲り頂ける女神様に巡り会うことができわたしにとっても彼らにとっても地元公演に入ることができました。本当に感謝の気持ちしかない。 24日、アリーナD6ブロック。ムビステ通過隣のブロッ…

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST 名古屋公演7/21,22@ナゴヤドーム レポ 備忘録

ステージに立ってくれて本当にありがとう、と こんなに思ったことは今までなかったです。人は思い出を美化するものだと言うけれど、それを差し引いても今思う感想は楽しかった、に尽きます。楽しませてくれた6人に本当に本当に感謝したい。あまりに普通に今…

TOKIO山口達也さん

まさか1ヶ月に2度もこんなことになるとは 書きたいことを書きたいだけ書くためにはてなブログ始めたし、語弊があるかもしれませんが私はこのブログがどうなってもいいなって思ってるので思ったことをほぼそのまま書きます。ものすごく極端な話、この記事が炎…

感じたこと

自分の気持ちを言葉にすることはこの現実と向き合うということで、つらい。 でもいつものコンサートでさえメモ魔の人間が、今思ったことを書き留めておかないと絶対に絶対に後悔する。それは自分が一番わかっている。だからなんとか書き上げたいです。頑張っ…

あの日のこと

本当は何にも書けない。逃げたい。どんな言葉でもどんな意見でも記事としてひとつの形にしているみなさんは本当にすごい。立派だ。 4月15日のわたしの話をします。この日から今日までに考えたこと、気持ち、意見は次の記事に書きたいと思います。 知った時、…