2020-01-01から1年間の記事一覧

窮鼠はチーズの夢を見る 感想

8/28夏休み限定試写会、9/12舞台挨拶中継、9/19監督登壇舞台挨拶を含む合計5回観た感想のまとめ 第一報から公開まで、この映画を観ることを全てのモチベーションにして生きていたと言っても過言ではない一年半だった。 公開、本当に本当におめでとうございま…

2020年5月16日

大倉くんへ これはラブレターみたいなもので 昔だったら、好きとか応援したいという気持ちとかを伝えようとしても正直ファンの思いとか見えてなくてスカされそうな感じがしていたけど今の大倉くんにだったら、こういう気持ちを伝えたいと思ったとき素直に受…

ジャニオタ×就職活動 2020卒 その2

ジャニオタ×就職活動 2020卒 その1 - 大倉く〜ん の続きです。 3年生3月〜4年生8月までの記録。 わかりにくいかもしれないし、不十分かもしれないけどひとまず上げてみます。 大学3年生(2019年) ◼️3月 ・就活 解禁と言われる時期。大学で登録した就活サイト…

ジャニオタ×就職活動 2020卒 その1

この一連のレポートにタイトルをつけるとしたら、「ジャニオタ、公務員になる。」 卒業論文の合格をいただき、大学を卒業できることが決まり、4月から社会人となり働き始めました。遅ればせながら就活レポいきます。なお卒業式は中止になりました… 個人的記…

十五祭 動線 (大倉忠義さん)

がんばったので残しておく 01.∞ o'clock メイン MCの並びでポップアップ客席向かって左から3番目 02.ズッコケ男道 メイン ラストサビは客席向かって右から3番目 03.がむしゃら行進曲 メイン→中央花道→センステ 花道真ん中辺りで最初のサビを踊る、センステ着…

十五祭 最後の挨拶(映像)大倉忠義さん

覚書 「えー皆さん、改めていかがだったでしょうか。いや〜挨拶ひとつにしても個性出てますよね、このグループは。 僕は最年少として15年間このグループにいさせてもらいましたけど、やっぱり関ジャニ∞ってえげつないっすね。 皆好き勝手言うし、不器用で、…

十五祭 ∞o'clock 19 歌詞(メンバー紹介部分)

Hey yo yo まずはこいつだ 誰もが認めるイケメンフェイス 浴びるぜみんなの黄色い歓声 ハスキーボイスで揺らすぜ会場 圧倒的な演技で卒倒 相当磨かれたセンスが 届ける最高of最高の作品だ My man he's 錦戸亮 越えた峠の数だけ 強く逞しく生きる君が誇らしく…

十五祭 関八絵巻

覚書 大阪・松竹座 時は平成、それぞれに夢を追いかけ奔走してきた男たちが、 2002年舞台『ANOTHER』に集結した。そう、その男たちが後の関ジャニ∞だ。松竹座での初陣に集まった援軍は1000人にも満たなかった…。だが、彼らは諦めず、戦い続けた。 2004年『浪…