十五祭 ∞o'clock 19 歌詞(メンバー紹介部分)

Hey yo yo まずはこいつだ

誰もが認めるイケメンフェイス

浴びるぜみんなの黄色い歓声

ハスキーボイスで揺らすぜ会場

圧倒的な演技で卒倒

相当磨かれたセンスが

届ける最高of最高の作品だ

My man he's 錦戸亮

 


越えた峠の数だけ

強く逞しく生きる君が誇らしく

増えた傷を晒す姿

どんなブランドのロゴも敵うわきゃないよ

色付きのレンズ越しに見える景色が

これ以上雲ってかないよう

君というヒカリで照らして連れてって

まだ見ぬ世界へ章ちゃん

 


降臨なさった村神様

笑いの神と27hour

M childrenと夜な夜な

卑猥な響きたまに淫ら

酒浴びたらFACE斑ら

内柔外剛ライトフライ級?

いやいやフライ級神はTRY中

 


お金日本円だけじゃないねん

(米ドル)ユーロポンド暗号通貨

 

 


この度北斎やっとりましたです

大人になったユウちゃんです。

ササミとキャベツで体を絞って

「何これ⁈うまっ‼︎」

昼の木曜おなじみコメント

コイツがみんなのヨコナンデス!

 


ハーイハハイハイハイハイハイ

ハハイのハイのハイハイハイ

こいつがうちの元気印

まるまるまるまる丸ちゃんです

ベースのスラップ弾けるエロさ

トークのストップ挫けぬハート

土曜の朝はスーツでプラス

魔法の言葉は「パーン!」

 


おまっとさんした、みんなのたっちょん。

低音ボイスの長身イケメン。

少し胃腸は弱くはあるが、

めげずに呑み食い容赦なし。

踊りしなやか、ドラムは豪快。

貴様の笑顔にゃ惚れるぜ参った!

みんなのハート、もってけ!泥棒!

関ジャニ∞の若頭ー!