関ジャニ∞のジャニ勉 収録 番協 備忘録 2014.9.17放送

折角なのでこれも上げてみる。番協終わったあとにiPhoneのメモに書き留めたやつ。 8/5収録、9/17放送。ゲストはやくみつるさん。


大倉くん

ハットなし

白T 黒袖迷彩のジャケット

黒の短パン膝見え

ハイカットの黒スニーカー


渋谷さん

エメラルドグリーンのTシャツにエリ付きのシャツ

ジーパン

ハット


錦戸氏

キャップの印象しかないや。ごめんなさい


丸さん

チェック(暖色。オレンジとか黄色黄緑)に中白T(多分)


横山さん

ロールアップしてたのしか覚えていない。多分白Tかポロシャツ。


村上くん

アロハシャツみたいな

薄水色


横山村上どっちかベージュのズボン。


安田

バナナのTシャツ。確実。虹色のなんとも言えないズボン(短パン)黒に黄色のアクセント入った靴。


右端3列目

近い。出てくる時そこ。約5mとかいうてみる。

その距離で見る大倉くんの鼻筋最高でした。

笑ってる顔も素敵でした。

仕草がいちいち様になります。

3タック試食の時師匠の机によりかかりまくる大倉くんの様になる感じ半端ない。もし街で見かけても絶対話しかけられないって思った。大倉くん一人だけアイドルオーラがすごすぎた。


大倉くんほんまに重心動かん。

赤ちゃんかよ

右組んで→左組んで→なんかよくわからん座り方→足広げてみたり

身体の伸ばし方かわいいね〜

足広げて座ってる姿が5歳児👍

脚つるつるすね。noすね毛。

ほんでほんっまに脚ほっそいわ。びびる位ほっそかったわ。

右足組んでる時足ぶらぶらさせてるのかわいかった。

大倉くん手おっきい〜

そしてよく立つ。あんな端っこ座ってるもんな。勢いでよく立つ。

毒舌絶好調でした

足もおっきいね〜ってきゅんとした

アシジュポーンの件の「よその番組のやつ使うなよ(ニュアンス)」の低くて小さい声よかった、おお…!ってなった



渋谷さんちっちゃい

安田もちっちゃい

大倉くん首が太いのか顔ちっちゃすぎるのか

多分首長いタイプの人やな。

なんし足細い

横山さん真っ白すね。髪の毛もめちゃくちゃ真っ白やからほんまに白人みたいやったよ

錦戸さんキャップ被ってるとまじモアイ。ライト当たってないとちょっと目元暗すぎたな。そして黒かった。

丸さんの顔初めてあんなに近くで見れたよ(;_;)最後に目合った近い(;_;)笑顔で手振ってくれてたわ

村上さんは今までにも近くで見れたことあるからあ、お変わりないようで、って(笑)


正直最初の方大倉くん見るのに必死で話聞いてなかった

写真の辺りからやっと話が耳に入ってきた

めちゃくちゃ面白い話とかなかったからあれやけどな。


下ネタ入ったね。錦戸渋谷横山。

錦戸横山はともかくあんな通る元気な声であのワードを言う人なかなかいないです渋谷さん

夫婦生活の話

相手に怒って自分に非があったら胸倉掴まれる

奥さん濁点とかれるられるに厳しい。村上くん「アナウンサーレベルやん」

寝室は別、の時

大倉くん「夜の営みはあるんですか?」(ないですね)大倉くん「えー!!」(会場しーん)横山「お前反応早すぎやろ w w w」

北極的なん

内容が内容やったからな。

コーヒーが瞬間冷凍やフリーズドライやとか

フリーズドライ誰が言ってたか忘れた多分渋谷さんかな

セブントレインは7人にしか意味が通じない、他の人は使わない言葉らしいです。

内輪ネタをこっちが気になる言い方しといて言わないっていう完全小学生男子みたいやった

村上くん「時間が足りなくなったのでまだあるんですがこの辺で…」

横山「えー!!見たかったなー!!(まじ名残惜しそう)」


カブトのやつおもしろかったな

珍種が採れる(笑)

KABUTOMUSIって書く丸さん w w w大倉くん黒く塗りつぶすタイプ。安田向かって左端にすっごい小さいの。村上くんのカブトまじ夢に出てくるわ w w w口かわいすぎ笑った w w w渋谷さんの人間味(まゆ毛)あるやつもおもしろかった(笑)

大倉くん「まゆ毛宙に浮いてる!!(爆笑)」

顕微鏡で見なわからんやつとか言われて更に笑ってた。

大倉くんのツッコミキレてる w w w錦戸氏のヘラクレスが完全に最後で霞んだ w w w横山さんのやっけ?ゴ○ブリって言われたの

皆にやばいやばい言われる村上くん笑った(本人はすごく真面目)

描いてもらってる時本人は見るなと言われる村上くん

暇な村上くんの為にわざわざ前に来て話し相手になってあげる丸さん( ;  ; )優しい

他皆絵に釘付け

丸さん「村上くんトカゲ虫やと思っててんて」

トカゲを虫だと思っていた村上くん

なんかちっちゃいし動きが虫っぽい、尻尾がなんとかって言うてた気がする

大倉くん小声で「爬虫類やろ(声低い)」

本人見るなって言われたのに横山さんがでかい声で絵のこと言うからキレる錦戸氏

めっちゃ真面目にルールを守る錦戸氏

思ってたより上手いとか言う錦戸氏(笑)

ほんまに絵すごかった


3タックも皆アウアウー!してておもしろかった

5勝2敗?順調な師匠

女子が一番好きなもの知ってるけどまだ出てない師匠

横山!と当てる

横山「女性ですか?」

師匠ちょっとだんまり。当てちゃった。

次に丸山!と当てる

丸山「○○」忘れた。水着、やったかな

横山「それは出てくるやろ普通に!よう言うたなお前それ女性の後に!」

Vの時もずーーーっとお客さんに語りかけたり視聴者に語りかけたりしていた丸さん

V中安田の椅子に手を置き体重かけて寄り添い気味な大倉くん

安田もそっちに傾く

隣の丸さんは前の錦戸氏とじゃれてる

スプーンが食器にカチャカチャ当たる音とかむしゃむしゃしてる音が聞こえたりしたのがあ〜今リアルに食事してるところ見てるんや自分〜みたいな

師匠の机にまとわりつく大倉くん

占領してた。でも全部様になるな

バウ?(大倉くん)

アウアウが大好きな横山さん

家で録画見た時好きすぎてそこだけムービー撮って俺これめっちゃ好き!って丸さんに送りつける横山さん

自分のネタを自分で見ても何も面白くない丸さん(笑)

何故か鼻水出まくる錦戸氏

アウアウー!ってやろうと何回か試みたができず崩れ落ちる錦戸氏

アウアウの声が異常に高い安田

安田がぼろくそ言われるバージョンの方が好きな横山

1回目はお〜ってなったのでもの足りずもう一回

自分の方を向いてやってくれる(丸さんの)アウアウー!が好きな横山さん

大倉くんに対して地団駄踏む師匠。←多分合うか合わんかわからんとか言うたから。

2回踏んだ多分

2回目大倉くん崩れ落ちる。村上くんのツッコミ入る。(頭はたき)

渋谷さんくしゃみ何回かしてたね

くしゃみすらスマートでびびった

大倉くん「なんで戦うんこれいっつも〜(正解VTR見ながら)」

師匠がタコになるの恒例なん?またやまたや!って言われてたから…自分何ヶ月もジャニ勉見てないから知らん

最後師匠ヅラ取った。

テーブル片付ける大倉くんの後ろ姿からのふくらはぎ超見てしまってごめんなさい。つるっつるなんよ。まっしろやし。


ありがとうございました〜ってなってカットしてから皆でもう一回挨拶からのはける。

大倉くん2か3番目やったよ多分。さらっとはけた。それでいい。

皆スタッフさんとかにお疲れっしたーお疲れっしたーって言いつつ

丸さんが一番最後でちょっと手振って終わり。今思うと結構自意識過剰な気もするけどこの時目が合った。と思ってる。今までで一番近くで丸さんを見た瞬間。数字にしたら2,3m先?両手で笑顔で手を振る丸さんに自分も手振ったら一瞬目が合ったようなそんな感覚。単純に嬉しかったです。