読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大倉く〜ん

ギリギリ国立大生

スキャンダルとプロ意識について1000字程度で考えを述べる

担当をやっています大倉忠義さんの女性関係のスキャンダル及び関ジャニ∞におけるプロ意識についての話題が最近多いので、それでもファンを続けている今の自分のスタンスというのを(上手く文章にまとめる自信がないので)箇条書きで書きます。大層な記事タイトルをつけてしまいましたが内容はほんとにそれだけです。今後血迷った時に見返すためでもある。本当に本当に上から目線で何様って感じで偉そうに言いたい放題してるだけなので、不快に思う予感がする方はこの時点でのUターンお願い致します。

こういった話題は本当に一人一人考え方が違うと思うしあくまで私個人の意見です。意見が違う人を批判するつもりは全くないです。豆腐メンタルなので、お前それは違うだろとかおめでたいやつだなとか思ってもそっと心の中に留めておいてあげてください……

 

(ここから1000字)

 

・まず第一に直近のツアーを見て(エイターテインメント)大倉くん頑張ってくれてるなと思った。自分のものさしで言う頑張ってるとは、ダンスをしっかり踊るとか、ちゃんと愛想良くお手振りするとか、ドラムしっかり叩いてくれるとか。当たり前のことかもしれないけど、そのようなこと。100点ではなかったけど及第点って感じ。だから自分の中でツアーに対しての満足感はわりとある。

 

・そもそも自分自身が良いと思うものは誰に何と言われようと好きですという人間

 

・何度でも言うけど大倉くんの大阪初日の最初の挨拶が本当に良くて。言って欲しかった言葉を言ってくれた。本人が考えた上で口にしてくれた言葉だと思うし実際生で聞いたから、そこは信じられるというか信じたい

 

・ここ最近の流れは数年前のインスタ流出の件に匹敵する事件ではあると思う。この時自分は一気に冷めて大倉担やめようと思った。実際受験で少し離れたけど結局1月17日の一件があって、レンジャーとかを見て引き戻されてずるずると続けて、そしてこの報道諸々。でも今回はツアーを経て好きがぶり返した感じ。絶対に7人揃ったラストを見たかったし

 

・もやもやしながら検索かけていたら昔良くして頂いたフォロワーさんのツイートに当たって、(受験があったために今は疎遠になってしまったのだけど。またお話したいなあ)その方の意見がものすごくすとんといったというか…文章は変えているけど内容として

曲がりなりにも(少なくとも今は)アイドルだから、誰と付き合おうがいいけどそれなりに隠してうまいことやってほしい、ステージの上で楽しませてくれたらそれでいいし、せっかく会えるの楽しみにしてるから(ツアー前だったので)わくわくさせてほしい、って考え方で。これだって思ったんだよなあ。

 

・正直自分は大倉くんの何が好きって聞かれて最初に出てくるのは顔と声だし、自分の人生と現実的な意味で一生交わらない人だとわかっているからリア恋でもない。だから好きにやってくれとは思う

 

・撮られたのもそうだけど、彼ら近頃流出やら目情やら言動やらでプロ意識否々と言われているけど最近はもう大して何も思わなくなってきた。昔はいちいち目くじら立ててカリカリしていたけど、そもそも自分がジャニーズアイドルのプロじゃないんだから正解なんかわからないしそんなこと考えてる時間が勿体無い。(でも気球は怒るよ)まあこれらのことはできたら話題にならない方がいいのは明確だけど。ハードル低い系甘いをたくなのかもしれないしただのハッピー野郎と思われるかもしれないけど、表舞台で自分が見た時に楽しかったらもうそれでいいかなと思い始めた。少なくとも今は楽しい。皆かっこいいし。

 

・そういう訳で結局夏のツアーもそれなりに入るんだと思う。

 

(ここまでで1000字)

 

豆腐メンタルのくせに何故この記事を書いたかは、去年の秋頃から?一回ならまだしも女関係やけに何度も話題が上がってくるなとは思っていて、先日のクロニクルを引き金に自分の思いを抱え込みきれなくなって吐き出したいと思ったからです。全然上手く書けないし語弊ある気がするし消すかもしれない。

ひとまず、いつも以上の乱文失礼しました。