読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大倉く〜ん

ギリギリ国立大生

その他

本当に無理

 
 
映像解禁という情報を知ってzipを観た自分が悪かった。最初のメイキングは他の日の映像だったけど、ライブ部分は紛れもなくあの日のものだった。あの日メンバーがステージに上がってきた映像になった瞬間テレビを勝手に消していた。
 
多分行ってない人が思ってるほど綺麗で感動的なライブであるだけじゃないよ。あれほどに動揺しながらステージに立っている彼らは見たことがなかった。歌詞とばすし間違えるしダンス曲も挙動不審。全部仕方ないことだけど正直本編にできるわけないと思うあのクオリティー。ライブのDVDを出す目的って、マスコミ通して外部に宣伝するとか円盤にすることでライブに行っていない新規のファンに観てもらうとか、全く知らない人に知ってもらうという役割が少なからずあると私は思うので、オーラス映像化するのは百歩譲っていいとしても本編にするとかいう身内ネタもいいとこみたいな真似は絶対にしないでほしい。あの取り上げられ方はまあまあ怪しいけど。
 
今でもあのセットリストの中で聴けない曲があるし(主にキングオブとLIFE)あの日の光景がふとしたことで簡単にフラッシュバックする(空っぽのドラムセットが目の前に迫ってくる衝撃は確実にトラウマになった)。まだ傷は癒えない。別に彼が好きだからいない公演なんか見たくないという訳ではない。払い戻しを受け付けたような公演を売り出して利益を得ようという考えが理解できないしついていけないし。
 
普通の公演が観たいと散々思っていたけど、京セラに行くのすら今ちょっと怖いのであのステージセット見るだけでも拒否反応起こすかもしれない。ひとまずオーラスが本編だったら多分自らの意思では買わないな……
 
 
とか言ってたら公式に出てた。Disc1,2に収録されてるなら事実上の本編ですね。
まあ宣伝の文面が何より腹立つな。最大の試練ってなんだそれ。このDVDを発売するにあたって、メンバー達はどんな言葉を使って各媒体で宣伝していくのか一周回って最早興味があります。
 
 
 
 
本当に正直なところ他担とか満足に多ステしたであろう大倉担の人がDVD発売嬉しいオーラス行ってないから見れるの嬉しいとか言ってるの温度差感じてしんどい。我儘なのはわかってるけどそれならDVD出してほしくなかった