100回泣くこと 舞台挨拶覚え書き

2013.6.24 なんばパークスシネマ

 

今まで1問だけ無茶振りあって、こんなんがあと70回続くんかと思ったんですけど、あとはまぁ、皆さん優しいので。

大阪やからちょっと怖いですけど

なんば…思い出ありますね

地元からも電車一本で着きましたし

 

質問コーナー

Q.七夕の願い事、今と子供の頃と

健康に。

冷めた子供だったんでね…

こんなん書いたところで

どうせ叶わんやろ、って笑

サンタクロースも

どうせお父さんでしょ?っていうたらもう次からあげへんぞ!!って言われて

 

Q,監督主演やるなら

任侠もの。笑 追い立てられる学生役…とか?笑

空飛ぶやつは…エイトレンジャーでやったんでね〜

どうしてもヒーロー物やろうと思ってもエイトレンジャーから抜け出せないんでね〜…

子どもに、すご〜い!♡って言われたいんですよ

監督と主演どっちもは無理っすねw考えときます

大野くんもね、怪物くんやってから2ヶ月位は、普通の時でも怪物くんや!!思って見てましたもん(笑)耳大きく見えましたね(笑)

 

Q女の子からの告白ありかなしか

あり。プロポーズもしてほしい

自分から告白できる人?(会場ちらほら)待っててもね、恋愛なんて成就しないよ!!☜名言

男の子は受け身じゃあかんみたいな、そういうの決めつけたらあかんと思うんですよ。撤廃運動します。

自分が好きになったら、向こうから言うように上手いこと仕向ける

いける!って思っててあかんかった時の恥ずかしさったらないですから

お互いにアクティブにいきましょう

 

Q.夏になったらしたいこと

キャンプとかいいですね。

基本受け身のスタンスですけど(笑)

誘われたら行きますけどね〜

楽しいですよね

家族でテントで寝袋で寝たいい思い出もありますし

でもやっぱり室内が一番いいですよ。冷房の効いた部屋で

だからね、外とか歩いてても

銀行とかふら〜っと入ってしまうんですよ(笑)銀行行ったら会えるかもしれないです(笑)

旅行。飛行機を克服したいです

今思いつきでは

英語が全く喋れないので、

今回の撮影でも、スタッフさん皆大体多少は喋れるんですよ

そんな中、一人Yes!Yes!言いまくってました(笑)

離陸でああっ!!(びくっ)てなるの、治したいんですよね←かわいい

韓国は近いですもんね

何回か行ったことあるし

グアム飛行機で3.4時間

それやったら国内レベルなんよなあ…

自分の中での連続で飛行機乗れた時間を徐々に更新していきたい

ハワイ5.6時間⁇そこでいきましょう!!ハワイ決定で

すぐ寝るのを克服したい

うちの錦戸くんもねー

よく動いてますよ

アクティブな方なんで

全然寝ない人いますよねー

 

Q.バイク乗ってる時何考えてる

こんなんでええんかな…

普通ーのことですよ?

白バイ来てないかな、とか

車来てないかな、とか

信号青かな、とか

安全運転なんで

やっぱり前の車とかに突っ込んでいったりしたら、車よりもダメージ受けやすいので

 

Q.どの季節が好き

基本どの季節にも文句を言うタイプですね〜(笑)

夏やったらあっついな〜冬いいな〜思いますけど、冬は寒いし、春はちょうどいい気候と言いつつまだまだ寒かったりするじゃないですか

 

 

今日は主演やらせて頂いたので代表して僕一人ですが、本当にたくさんの方々が関わってくださった作品で

皆さんで広めてもらえたら、と