KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX レポという名の備忘録

総括のようなもの。保存用。

12/21,1/17,1/18 2部,1/19


OP

あのネコとネズミは嫌いこわい、夢にでてくる。創り上げられる所を初めて見た時はきゃーってなったけど、それからはうん今日もかっこいいね!ってそれだけ w w 顔のかっこよさの確認。きゃーとか言わない。あとなんかあそこクルトンみたいな音する。



ブリュレ

メンステバンド。京セラ初日柱に被って大倉くん見えんくてもうどうにかなりそうになった。来た意味を真剣に考えた。皆きゃー!!なってるのに自分大倉くん見えへん!!!大倉くんは!!!ばっかり w w w 2日目3塁見切れからは丁度柱の隙間から大倉くんと村上くんまでかろうじて見えて大倉くん天才!!!ってなった(;_;)あれはほんまによかった(;_;)あとひとつ席が隣に動いてたら死んでた。見えなかったと思う

大阪初日もう丸さんに沸いたわ w w wあれはかっこよかった…

大倉くんのドラムの所についてるカメラ位置が好きすぎた。ライブ感満載でよかった。とりあえず大倉くんの手首のスナップな。両方とも効きすぎててつらい好き(;_;)ってなった



夕闇トレイン

曲前に大倉くんのドラムソロ♡とりあえずモニターガン見好き♡あのドラムの音と会場の手拍子と、今でも鮮明に覚えてる

めっちゃいい感じに収まって安田ギターからのスタート

大倉くんげろ甘の歌い出し♡この辺なんしか村上くんの手拍子楽しすぎて!!!初日やけくそで手拍子し始めたら楽しかった w w w 2日目3日目も大倉くんのパート終わったらずっとやってた。村上くん見切れもちゃんと見てくれてたから(多分)なんとか乗り切れたけど、とりあえず早くステージ動いて!!!ばっかり言ってたなあ

光と音が〜の所はちゃんと取れててよかった…ズレたら、ってひやひやしてた

☝︎ここの大倉くん両手で叩くから♡♡リズム刻むから♡



宇宙に行ったライオン

安田の煽り。ごめんなさいガン無視で大倉くんにロックオンしてます

最初のドラムマーチングみたいだったかわいい(;_;)この曲でやっとステージ動きだす。大倉くん見える(;_;)見えた!!!大倉くん見えた!!!って騒ぎ出す自分 w w w 動きだしたらマイクはこっち側向いてるから歌う時こっち向いてくれるからまだよかった(;_;)でも歌ってない時って結構3塁ちゃんと見てくれてんねん、その辺もわかってくれてて大倉くん優しい(;_;)2番のサビ前見たかった所も見れたからよかった。名古屋で1回だけ大倉錦戸が同時に双眼鏡に収まったからギター持ち替え見てみた。うん。3年前と変わらんね。って感じだった

オーラスではもうこの辺から乱れ打ちが始まってて、その時点でもうああ今日は違うな特別なんだな、って伝わってしまった



LIFE

二人とも出だししんどそう。大倉くんのドラム姿覚えてるなあ。ここはどんなリズムで、とかこんな叩き方で、とか見まくった

結局序盤4曲ずーーーっと野鳥の会やってたノる気ゼロ w w w

涙堪えって〜え〜〜〜 の所1日サボったやろ!!!京セラ初日かな、天を仰がない大倉くん。微妙にふわっと空を見上げたような素振り見せただけ。多分2日目はちゃんと天を仰いでくれてた気がするけどまじかよ!!!って思わず言ってしまった



挨拶は省略で。



Dear summer様‼︎

大倉くん安田の絡みな。

京セラ初日☞安田が大倉くんにメガネかけさせる

2日目☞まだそこまでいちゃついてなかったからギリギリ許容範囲

オーラス☞大倉くん積極的にいって安田焦る。頭コツン。

からのセンステD10ブロ目の前、1塁側のステージへ。この曲ノる時大倉くん常おっさんみたい(;_;)可愛すぎる無理(;_;)

それから小トロでCDブロ間の通路から外周に出てバクステへ。

京セラ2日目かな、大倉くん小トロ外周の時スタンドにぐっど!ってしてた。ファンサかな。

やりますかっ!!とかちゃーちゃからっちゃっちゃーとか生で聞けて嬉しかったり

けど〜は普通に言う大倉くん

多分1番目

敬具。がかわいかった(;_;)とくにオーラスただよしんご向かいあってやってた(;_;)しあわせ(;_;)



あおっぱな

とにかくただよしんごが素晴らしい曲。オーラス男裸一貫の所2日目アンコイツマイすうぃっちょんの時にやってたポーズで右へ左へ(;_;)

サビもがっつり踊る。17日フリ間違えて先に手大きく回してしまう大倉くん。その後すぐに何事もなかったかのように合わせる大倉くん。かわいかった(;_;)

1番と2番の間のジャンプして足一瞬合わせるフリかわいい

名古屋は大分近かったなあ

大倉くん移動前も移動してからも1塁側で嬉しかったなあ

安田こっち見てたなあ

ガキのまんま〜のポーズかわいいね💕覗き込むみたいなやつ💕

最後、オーラスはtornで爽やかピースやったと思う

いつか曲のラストで横倉あった気がしてるけど気のせいかな…

最後謎の拳をくねっとして頭上に挙げるポーズ。毎公演。なんだこれ。



TWL

外周3塁側小トロ。まるくらちゃん。どの公演でも丸さんアリーナ大倉くんスタンド向きやったからありがたすぎた。小トロのつかまる所結構頑丈そうな素材でびっくりした。金属のバーみたいな。右へ左へわりと激しく移動するトロッコの遠心力に体任せてあっちへこっちへしてるすばるさん可愛らしかった。正直大倉くんファンサしてるんか!!大倉くん!!!って双眼鏡で追い続けた結果盛り上がった記憶がない。タオルも回したの最初の名古屋くらいだったなあ。京セラ2日目、大倉くんめっちゃこっちに手振ってくれてピースして手も掲げてくれた(;_;)しあわせ(;_;)上段見切れに優しい大倉くんまじで菩薩様。あとメンステ戻ってきてから何故かタオルで床をしばきまくる村上くんな。毎回やってた w w TWLポーズは多分たこやき用の位置で。オーラス誰かもTやってた。大倉くんは相変わらずしゅっと手が伸びてました✋いいTです✋



Takoyaki in my heart

メンステ。京セラ初日恐ろしく大倉くんガン見したなあ w w w皆楽しそうにレスポンスしてる中必死で大倉くんだけ追いかけてた。楽しみ方絶対履き違えてる w w w 野鳥の会しすぎてこの曲ほぼ踊れるようになった。とにかく横山さんの早口言葉の時に走って太鼓の準備しに行く大倉くんめちゃくちゃ可愛いので毎公演必ず双眼鏡でロックオンして見ていました。太鼓の距離近かったりしてあんまり走ってくれない時もあって、走れ!走れ!って毎回思ってた(笑)オーラス走ってた♡愛すべき小走り♡大倉くんのおっさんみたいな行動担♡♡京セラ初日錦戸さんパートでの大倉くんの拍手かわいすぎて大倉くんの拍手担に目覚めました。ギャグソロで女の子みたいに体ねじって笑う大倉くん。本当に女の子が見えたよ。その後の大倉くんのパートだけ超ノリノリやし全力だしなんかすいません。しかしよよいがよいの後の決め。天使!!!村上大倉丸山のすばるさんパートでのちょけは見ものでしたね。かわいかったなあ。君らお客さんに見られるお仕事やぞ⁇観客に完全に背を向けるのか⁇と言いたくなったが仕方がない。かわいい。



love の時の錦戸さんが回を増す毎にキャーって言われなくなっていっててわらった w w w 皆さん多ステしていらっしゃるw w w 安田の所はわりと安定してキャーっだったのになあ。あのVでかっこいいのハリセン男だから仕方ないな。避けられずおい!って言う大倉くんもかっこいいけどさ。最初の方エイトの姿も映らんからその間に荷物整理してた自分 。(笑)TWLでうちわ出して乱れるから



sorry sorry love

メンステから降りてきて、てってってれれれって♪でライトバーン!エイトさんバーン!!大倉くん3塁側端っこ♡膝かくかくして横山さんパートで内側の人から順番に振り。大倉くん最後な!!何て表現したらいいんかわからないけどロックっぽい振りがあって、そこが下手くそでかわいかった( ;  ; )約束なんて〜で元気に前に出ていく大倉くんかわいいね!叶えたい とかオーラス超キレてた。◎ 気づかずに傷つけてたんだ のきっず♪の ず の時な!!腕のキレ!!!回を増す毎によくなってた気がする(;_;)やいやいや〜 の前にちゃんと到着したよって一回軽く跳ぶ大倉くんかわいいね(;_;)やいやいや〜は安定のかわいさ♡♡1回目はいい、2回目ができてない。(貶してません)自分と同じように苦手な事あるんだ大倉くんって人間なんだって思った。2番大倉くんパートはまあかっこいいね〜ってモニター見て、Vの字的な位置なってなかったっけ…そういやカノンの前に2人ずつとか踊ってた気がする…気のせいかな…ほんですばるさんパートカノンな。ちょっとだけだけど。でもカノンよかったと思う。間奏のダンスは柱で見え隠れする中必死で追った思い出…初日は最初の方よく見えた。2日目は最初の登場は確かに近かった。やっと分かったんだの横山さん音外してなくておお〜ってなった。の後のこの涙〜は音ハメしてほしかったけど皆普通に動きだしてた…バックの方の振りをしてほしかった。そしてもう一回サビ。やいやいや〜もやって、最後一歩前出てそーまいらーぶで下向いて次曲へ。ここかっこいいよ。



Dye D?

サビ前に特攻の煙すごすぎて大阪初日しばらく姿全く見えなかったつらかった w w w あとぶんぶんぶんの位置に移動直前のやつ大倉くん全然あかん w w w 絶対飛ぶタイミングと手合ってなくて不発やったがんばって…ぶんぶん頑張る大倉くん久しぶりに見ました。音ハメさぼったの名古屋だけだったね。(忘れてたのかな)ぽーんの件は言ったところでどうにもならないのでもうノーコメントで。とりあえずあれやる人とは仲良くなれない自信がある。自分この曲いつも双眼鏡やから隣の人やってるやってない全く知らないけど(笑)寧ろ目にいれないようにしている。でもあのタイミングで曲切るの普通にミス。そこから盛り上がっていくところなのに意味ない。セリフ言わせといたらいいやろじゃないからな!!!あそこまでしてこの曲ねじ込まないといけなかったのかなと本当に思う。この後のWDも含めてきっと新規ホイホイである大倉くんの新規ファン獲得大作戦をスローガンに歌われたんでしょう。



water drop

初めてダンスをしっかり見れた。最後の水滴落ちる音の時の振りの大倉くんのかっこよさな。文章では伝えづらいけれども。かっってするところ鈍い。かわいい。最後の渾身の2回転(;_;)(1回半?)回ってからの水滴落ちる音の振りの流れ超絶アイドルだった。いやもうアイドル超えてた。美しかった。



涙の答え

いや〜うん。結構背中を見てた方が多い曲だった。大倉くんの歌い出しモニターに映るの見届ける→双眼鏡で背中ガン見 しかしていない…特にこれといって思い出ないですごめんなさい。なんか申し訳ない



ひびき

大倉くんが次は新曲です。ひびき、って言ってから曲始まってたのにオーラスだけ何もなしで始まった。これはわざとだったんやろうか…オーラスのみ参戦の方とか最後に参戦した時まだ去年でひびきなんて歌ってなかった知らない、って方とかいろいろいるはずだから説明は入れた方がよかったのでは… 何しか大倉くんの大サビのないひびきなんて全然ひびかないしただの音と化す。大倉村上のところは嬉しかった。からのダンスに参加するところスイッチのオンオフがすごくはっきりわかってすごいなあ、って思いました。オーラス鉄塔でほぼ被りやったけど。ビーストも脱ぐところは見えなかった。サビはVの字大倉くんセンター。正直一瞬過ごし方に迷った時間があった。双眼鏡で見ても背中歌ってるだけで特に何もしていない(もしくは鉄塔被り)しここまできたらもう双眼鏡でロックオンしすぎて酔ってふらっふらだった為おとなしくノッてました。天井傾斜急だし2日目3日目ヒール履いてたし2日目は前の席背もたれすらなかったからもうとにかく前に落ちないように必死。大阪公演は毎公演ライブ終わったらめまい的な感じでしばらく気分悪かったというなかなかのくずっぷりを露呈してしまいました。



横山さんのトランペットの時に遂にシルエットで大倉くんを判別できるようになったことがわかりましたおめでとうございます🙌🏻横山さん吹き終わった後の大倉くんの拍手のしかたまじで赤ちゃん(;_;)絶対ぱちぱちぱちって音鳴ってると思う(;_;)



青春ノスタルジー

Bメロのところでお尻プリプリしてる大倉くん可愛すぎる…オーラスバクステ付近これ真後ろから見られて幸せでした…

大倉くんガチのバレエのターンは苦手ということが判明した 

シルエットの時の手優雅さMAX

指先までとってもしなやかで美しい大倉くん

ちょっと振り覚え始めた。

細かい部分言い出したらキリないから控えるけどなんしか大倉くんしか見てない。(やっぱり)バクステ付近に入った名古屋やオーラスではこの曲の時に大倉くんが近づいてくるのが嬉しかったなあ。近づいてきてる!気のせいじゃない!!と。ほんでムビステでバクステ着いて、セッションの準備。



クラゲ

ひたすら大倉くんを追うための曲。そして病みソング。1塁側外周まわって、センステ横の通路からアリーナ入って一旦止まって、(大体君が誰を見ていたのかを〜から止まってたと思う)いぇ〜♪からの間奏で再度動きだす。1塁アリーナ縦通路を通る。Bブロ横で大サビ停止。(ブロックは会場によるので書かないでおく)そしてメンステに帰る。メンステ着いた後いつも大倉くんはダッシュで1塁見切れ構いにいってあげる。神様…(名古屋で見た投げチュー5連発忘れない…やっつけじゃなくってちゃんと丁寧なやつでした)入った席的に見切れに構う大倉くん見ることができたのは名古屋だけでしたが、ああ〜今ヲタクを構ってあげてるんだろうな〜と思いながらノるのは悪い気持ちにはならなかった。(見えないとやることなし)見たかったけど!!!をたくに構ってあげてる大倉くん!!トロッコ停止したら(2回目特に)身を乗りだして歌う大倉くん。あの下に行きたい。・°°・(>_<)・°°・。彼が身を乗りだしてる真下の席に行きたい。・°°・(>_<)・°°・。大倉くんはファンサマシーンではないので、ファンサは大体ワンパターン。全体にニコニコして手を振るだけ。たまのたまにうちわに書かれた要望に応えるくらいということが今回他人から見たら気持ち悪がられる位に追い続けてわかりました。それでいいと思う。皆の大倉くんでいい。アイドル。結局トランペットのセッションの時もあの二人見た記憶なんてなくて、ひたすら暗闇の中大倉くんを追ってた。村上丸山後から大倉くんが最初のセッション中曲にあわせて揺れてるのかわいかった。・°°・(>_<)・°°・。最後は次曲の準備で大体ドラムの前に居るし着替えたりなんやかんやでぼーっと二人見つめてたかな。拍手はちゃんとします。あの二人の絡みに関しても我ながら驚く程に沸かなかった。



ココロ空モヨウ

大倉くんが超絶笑顔でドラム叩いてるの見れてとっても幸せな時間でした。

とにかく大倉くん超超超笑顔。めちゃくちゃな笑顔。この曲の時に特に感じた気がするなあ。天使の笑顔だった。でもこの姿が見えたのも大阪2日目だけ。1日目は見えなかったのでノるしかなかった。非常に遺憾だった。



ビースト‼︎

部長言うてたやないですか、経験することが大事やって。この仕事、俺に任せてください!って三人が入れ替わり立ち代りしながら言う前フリV。そして部長さんが派手に断って錦戸さんの …失礼します、で曲スタート。PVも!ビースト!ビースト!って自分一人うざい位のテンションでノリノリな奴 w w w 楽しみすぎ w w w 3塁側ポップアップから丸さん。戦闘シーンをスローモーションでしつつ歌う。次1塁側ポップアップから村上くん。丸さんと同じ感じ。センターポップアップから錦戸。他2人は踊りつつ錦戸のいる方へ。大倉くん以外の人のターン見たのとか久しぶりだった。両手上に〜の所は両手を上のフリ♡everybody wants money and fame のフリ!!!完璧にして帰ってきた。この辺からかな、ムビステ動き出す。 Hurry up‼︎の村上丸山好きすぎる!からのtoo late‼︎な!たまらんビースト大好き!!この三人でよかった!!!いつも通り〜はジャケット見せるフリのやつ。いらっしゃいませ、でお姉さんモニターいっぱいに。妄想スイッチが〜の時丸さんモニターいっぱいになってた気がするけど気のせい。何しか大阪のパーマな丸さんかっこよかった…丸さんに沸いたもん…かっこいいって思わず小声で言ってしまった。2番サビでその後暗転。村上さんとウエイトレスさんが闘う。店長!の声が音源よりワントーン高くて可愛かった。昔卒業アルバムに〜のところ3人一列。村上さん正面、他二人反対向き。からのセンステ到着で、ムーディーな照明になって(紫っぽい)全員で少し踊る。正面右手から丸山錦戸村上。そしてバンッ!バンッ!バンッ!の効果音に合わせて錦戸ジャケット脱ぐ→村上ネクタイはずす→丸山Yシャツ脱ぐ が順番に抜かれる。で、最後一斉にズボン脱いで褌。から1塁側ムビステ横通路を小トロで丸さん、3塁側反対の同じ位置の通路を錦戸村上でバクステへ。褌なびくなびく。着いた後はもうやりたい放題。皆布めくり上げるし腰突き合わせるしお尻に布食い込ませてみたり。でもやっぱりオーラスの気迫はすごかった。最後、ビースト‼︎ビースト‼︎で煽る。オーラスではラスト!!って言ってました。この辺各公演いろいろありすぎてはっきりとは覚えてないのですが、とりあえずオーラス曲終わりに丸さんの生尻がモニター半分くらい占めてたのは記憶にあります。そして彼らこの後どうするんだろうと追ってみたら、さささっとバクステ下りてスタンド脇の通路(3塁側に誰かがはけてたのは確認しましたが1塁側にも分かれてたかな?その辺は分からん)へ走って去って行きました。バクステ下りてからが大分変態チックでちょっと面白くなってしまいましたごめんなさい、体張ってくれてありがとう!!!超楽しかったよビーストチーム!!!



狩(仮)

とりあえず大倉くんのセリフ。

21日:票入れてくれないと…狩っちゃうぞ!!

何しか票入れてほしい必死な大倉くん。狩っちゃうぞ!の意味が個人的にいまいちよくわかっていない…どういうこと大倉くん…

17日:ミンナノコト、アイシテルヨ☜ここで手(多分右)を顔に沿わせて当てて決めポーズ!かわいい忠美ちゃん!!!!!言い方ヨンアさんに激似だったこれ誰かわかってほしい!忠美めちゃくちゃ脳内に残る…まじであんなオカマさんいそう…最初の方の狩っ狩っ狩っの時とかほんまに女子。というか終始女子。女性らしい仕草を完璧に分かってらっしゃるアイドル大倉くん…

18日2部:エイター皆、愛してるよ!!!(模範演技)これがDVD本編に入るんじゃないかなあ。何事もなく普通に進んでいった。(それが一番)

19日:男の真髄、ここにあり(どや)

この直後に脱いだはず…気が動転しすぎてあまり何も覚えていない…

大倉くんは最後に帰って行く時しか背中向けてくれませんでした。(サービス精神より恥ずかしさの方が勝ったんだと思われる)渋谷さんどえらかった。モニターに大写しになる放送禁止レベルの卑猥ポーズ…安田横山も前の布をぺろってしていました。(無論渋谷師匠はその斜め上をいってらっしゃる)皆恥捨てている…すごい…

最後に(4人横並び)横向いた大倉くんが、大倉くんの大倉くんを自分で覗いててその動作が超かわいくてたまらんかった。最後は大倉くんのお尻見れたよ。可愛らしかったね。

だけど〜 の最後のターン好きだよ。



あなたへ

自分のソロ終わった後からサビまでの間3塁見切れに構う大倉くん優しすぎて無理。覗きこんで手振ってくれる優しさ。多分両手。可愛すぎた。すき(;_;)完全に体ごとそっちに向けて自分のパートじゃないしライト当たってなくて暗いからって構ってあげる大倉くんまじで菩薩様(何回目)これ2日目の時近くてよく見えた(;_;)あれ誰かこっちみてるなあ誰やろう…大倉くん!!!(;_;)みたいな。1番の時とかビーストチーム3人だけだったけど十分成り立つなあって思いました。足りないって思わないくらいに一人一人の存在感が大きかった。そして村上くん歌が上手くなってる(;_;)本当に上達がやばい(;_;)歌い出し入った全部の公演自分の記憶では完璧で、村上くんの努力に勝手に思いを馳せてしまいました。



へそ曲がり

特効ばーん!!!で照明明るくなる。キラキラ衣装で彼ら光り輝いてた。ぎらぎらしてた。結構しっかり歌番組サイズで踊る。大倉くんのターン相変わらず美しい。サビもがんばって踊る大倉くん。1番Aメロとかずっと大倉くんだしメインのモニター映るしで嬉しかったなあ。



ズッコケ男道

ここからフロートスタート。オーラスで満面の笑み(だったはず)でビデオカメラでをたくを撮影する大倉くん!!!めっちゃ撮ってた!!!3塁側トロッコにいます。ここでも上段に優しい大倉くん。手振ってくれた気がしてる(;_;)



無責任ヒーロー

あがってさがって!はをたくを煽る大倉くん。それを見たいが為に今回のツアーで上がって下がってやった記憶がない自分。いや名古屋ではやったはずだけど大阪ずっと双眼鏡。あほやな。

村上くんのジュニアダンス!好き!気づくの超遅くて申し訳なかった…オーラスでようやくちゃんと見れた…村上くんいつも自分の入った塁側でジュニアダンスしてくれてたのに結局気づいて見れたのオーラスだけ(;_;)もっと早く気付けば(;_;)



Your WURLITZER

イントロテンション上がる。Bメロの大倉くん好きだよ。間奏のドラムソロも好きだよ。あのライブ感満載のカメラのアングル好きだったなあ。(やっぱり)



West side‼︎

うぇっさーい!!!ありきの、やな。やっぱりこの曲はバクステ付近に入れた名古屋とオーラスが印象に残ってる。これから!って時にステージが自分の方に向かって近づいてくるから非常に気分が高まりますね!!やっぱ名古屋かな!!!大倉くんんんんん近づいてきたあああああうわあああああしか言うてない(;_;)



レスキューレスキュー

オーラスの乱れっぷりがものすごかった。皆すごかった。皆ノリノリの中、この曲でも一曲丸々ずっと双眼鏡で大倉くん見てた。火柱が暑かった。会場の熱気か?I wanna say you レスキュー のキューの音ですばるさんが肩当てる動きが地味にツボで見てました。オーラスわざわざすばるさんにピント合わせたけどやってくれなかったオーラスだけなんで w w w 大倉くんめっちゃ叫んで首上下左右にぶんぶん振りながらドラム叩いてて、今でも鮮明に覚えてる。曲の最後にシンバルの余韻手で止めるやん⁇この曲の時大倉くんすごく機敏でめっちゃかっこよかった。名古屋の時が本当に近くて、丸々一曲双眼鏡(;_;)肉眼でも大倉くん見えたし双眼鏡でもっと近くに(;_;)幸せでした(;_;)



eightopop!!!!!!!

ムビステでドラム叩きながらメンステに戻る。この辺かな、ドラム叩きながら後ろ向いてアリーナ真下のをたくを覗きこむ大倉くん。あれ怖くないんかなあ。めっちゃ可愛かったなあ。両手でリズム刻む大倉くんがかわいかった。



All is well

最後のおーるいーずうぇーるのコーラスの時は、メインじゃなくて1塁見切れのをたくの方を向いて歌ってくれる大倉くん。優しいね(;_;)

大阪2日目で村上くんが号泣してた。驚いた。目真っ赤にして、何かあったのかと思う位やった。オーラスは多分大倉くんも泣いてた。双眼鏡で7分割モニター見るという暴挙 w w w すばるさんもううわああああ!!!!ってなってた。どういう感情やったんだろう。でもとても気持ちよさそうだった。



ここにしかない景色

これも楽しそう(;_;)ツアーTたくしあげ(;_;)二の腕(;_;)



イッツマイソウル

すぅぃっちょん♡の曲でしかない。大倉くん可愛い大好き(;_;)大阪2日目やばかった(;_;)なにあのニワトリみたいな動き(;_;)安田と楽しそうにしてた(;_;)多分村上くんもおった(;_;)夜な夜なか(;_;)この辺大体大倉くん見失う。遠〜くのフロートに乗ってるの見て安心してた w w w 天井から見る後ろ姿でも肉眼で大倉くん識別できるようになってきた自分の目なかなかだと思う。今回のツアーで大分鍛えられた。自分踊ったっけな…大倉くんばっかり見ててまた何もしてなかったっぽいな自分…(記憶なし)モンじゃいはやけくそで踊ったけど。



モンじゃい・ビート

もうこの曲聴いたら病むからやめてほしい(笑)名古屋と大阪2日目の悪夢が蘇る。横山さんは毎回降りられてましたね。大体会場がきゃーって言う→背景が明らか下界だなっていうアングルと人映る→誰?!(自担じゃありませんように)ってなった時9割9分横山さんだった…いつも一番に降りてた。あれ自担にされたらちょっと病むわ(今でもわりと病んでる)あとのメンバーさん方は時と気分と場所による。